✨本年もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

おめでとうと言ってよいものか迷ってしまう年明けですが、

祈りも込めて、ハッピーニューイヤーと言っておきます。

 

 

 

 

2023年、最後の最後に大笑いさせていただきました😂

3人羽織とチャカーニバルが特にツボだったー。

 

 

 

からのCDTV!

寒暖差ゲラゲラ

 

 

【01:02:17〜】★ノンストップダンスメドレー

THE RAMPAGE「100Degrees」

Travis Japan「LEVEL UP」

乃木坂46「Monopoly」

ENHYPEN「Sweet Venom」

三浦大知「能動」

 

めちゃくちゃカッコよかったデレデレ

新年バージョンの始まり方も良いし、ライブ直前でパフォ仕上がってるし、

ちゃかちゃんの早取りが出てる=気合い入ってる、というわけでサイコオ☆

そしてトラジャはやっぱりやんちゃ系ストリートファッション似合うんだなあ✨

持ち味であるcuteさがベースにあって、

それぞれのパーソナリティーを感じさせるようなファッション。

スタイリストさん、本当にありがとうございます!

 

 

 

AGTはトラジャの出番はまだみたいですね。

アメリカでもアルバムがCDで買えるとのことで、

その発売日あたりになるのかなー、知らんけど。

 

 

 

明日からいよいよツアーが始まります。

楽しみですが、年末休んだ分の

たまりまくってる仕事のことも考えてしまう冬休み最終日😂

とりあえず、ネイルしに行って、

きーぽんの振りはおさらいしときました笑。

(でも間違える🙄)