こんなに面白いと思わなかった😂

 

 

さあ、TVerへレッツゴー!(トラジャの企画は1:02くらいからです)

 

 

 

無謀なスタートにキレ気味のちゃかちゃん🤣

腹を括った風に歩き出すのと対照的にやる気満々のうみくん。

チームメンバーのキャラが豊かで漫画みたい😂

バナナの木を倒すときの曲がB'zだ~♪

警戒心バリバリのちゃかちゃんと、チャレンジャーうみくん。

バナナにしろ水にしろ、なかなか勇気がいるよねえ。

2人の非常食のおにぎり食べた時の表情がめっちゃいい✨

うみくんにありがとうと言われた八木ADの表情もめっちゃいい✨

道を見つけて大喜びするWカイトちゃんかわええ~。

第一タイ人発見!おそるおそる翻訳アプリで会話。

親切すぎるワスポーンさんのお世話になることに。

シャワー、ごはん、宿泊。

いつもは当たり前のことが身に染みるくらい幸せなんよね。

お礼にダンスを披露。いつかタイでライブするときはご招待しないとね☆

コーヒーの食レポ、ぽんこつなWカイトと完璧な塩ちゃん笑。

ワスポーンさんが40キロ先の街まで車で送ってくれて、

そこからはヒッチハイク👍

めっちゃガッツのあるうみくん、頼もしいんだけど、

クンターンをノクターンと言っちゃうおボケさんっぷりは健在😂

ちゃかちゃんは踊ってドライバーの目を引く係として健闘🤣

もう間に合わないままロケ終了かと思いきや、

なんとか19時にクンターンに到着!

寝台特急に興奮する2人がまたかわいい😂

あゆたや笑に着き、Travis Japan see you~と声かけられて下車。

旅(?)を振り返る2人の言葉は、アメリカでの経験にも

彼らのゆく道にも重なってとても響く。

ありがとうと言えるのも本当に素敵。

アユタヤ遺跡を訪れた後、ついにピンクガネーシャを発見。

思わず走り出す姿が愛おしい😭

チーム全員での写真で終わるのも良かった。

 

 

 

この番組は今まであまりちゃんと見たことがなかったけど、

今回の企画はウルルン滞在記と電波少年をmixしたような感じで、

見ごたえがあってすごく面白かった。

過酷さ、現地の人とのふれあい、スタッフとのやり取りなど、

たくさんのドラマがあったし、Wカイトの人間性も伝わったと思う。

もちろん、安全にできるか下調べはしてるだろうし、

見えないサポートはあっただろうけど、

いわゆるやらせ的な匂いがなく、気持ちよく見れた。

バラエティ番組でも、こういうのだったらいいな。

海外ロケ×体張る系は、大変だけど感動も大きいんだよな。

 

今回、うみくんのいいところがめちゃくちゃ出てたと思う。

LA行ってから、デビューしてから、

明らかに違うステージに進んだなと感じてるけど、

その成長したうみくんが存分に見れたような気がする。

でもそれも、元々彼が持ってる素直さとかがあってのことだし、

大好きなちゃかちゃんと一緒だったのも大きいかもだな笑。

ちゃかちゃんは危機管理能力高いから、人も食べ物も警戒するけど、

何かしてもらうたびにいつものように何度もお辞儀をしたり、

必要なときは積極的に知らない人に話しかけたり、

彼の中での誠実さや勇気も感じられた。

 

 

スタッフのみなさんからも嬉しいお言葉😭

 

 

 

塩谷さん、ラヴィットも担当されてるのね✨

いろいろあるけど、現場の人たちはあったかいな。。。

 

スタジオの目黒くんとジーコも優しくあったかく見守ってくれて、

他のみなさんも嬉しいことたくさん言ってくれて・・・

ゴールデンタイムのバラエティ番組に出演出来るの、

当たり前じゃないと思うので、いろんな方面での尽力があったかと想像します。

(ストーリーで「放送ありがとうございました」って書いてたし)

スポンサーでユニバのロゴ出てたけど、関係してるのかしてないのか。

とにもかくにも、本当にありがとうございます✨✨

 

 

で、できれば、次はもうちょっと長めの尺で見たいです笑

今回の未公開分も大歓迎です、てへ。