ねおまる0625 | Color Raiz

Color Raiz

Travis Japanへの愛を垂れ流してマス☆

梅雨ってどこにいったのおーゲッソリ!?

去年、初めてエアコン使ったのたしか8月だった気がする。

雨は好きじゃないけど、降らないとそれはそれで

農作物とかに影響あったりするしさあ。もうちょっとメリハリをね?

あー、あちぃあちぃ。

 

 

●虎Tube

これは、とらびすじゃぱん一家のホームビデオでしかない😂

年下組4人のはしゃぎっぷりと、それをのんびり見守る年上組3人の対比ね(笑)。

のえしずは本当にパパとママだぁ😂

ちゃかちゃんが、ラック組み立て回のとき疲れてる風だったので、

これはよっぽど昼間遊んだんだろなぁと思ってたら見事にその通りでウケた笑い泣き

てゆーかさ、ウィルにしても京本Tigerにしても、

ちゃかちゃんは遊び方が荒っぽいよね(笑)。

まちゅはよしよしって大事にかわいがるのにね。

でも他の人が殴ったりすると守るんだよなあ。ツンデレさんですね。

 

他にもいろいろおもしろポイントあったけど長くなるので割愛。

とにかく最初から最後までずっとこんなデレデレ顔で見てました。

 

虎Tubeアメリカ編は、基本的にはこういうゆるい感じでいくのかな。

始まる前は「シェアハウスでの生活」がメインになるかと思っていたけど、

ただでさえキツキツのスケジュールだし、これでいいのかもだね。

ケーポみたく、何もかもを売りにしていくやり方もあるんだろうけど、

気を抜く場所がなくなって追い込まれてしまうのは、

もう絶対によろしくないので(まあちょっとは見たいけどなキョロキョロ)。

地道かもしれないけど、トラジャはパフォーマンスでファンを増やして、

ファンになった人が普段の姿を知りたくなって、っていう形でいいと思う。

既存ファンは、特に何かしなくてもこうやって

トラジャがトラジャらしくいてくれるところを見られればいいんだしね。

 

 

●トラスタ

ついにこの日が!

TravisとStacyのレッスンを受けるトラジャ~✨

ストーリーではレッスン風景も見れたけど、そのうちどこかにアップされるかな。

次回はしーくんも一緒に受けれたらいいね☆

 

 

●とらまる

うみまる

うみくんはJazz funkあんまり得意じゃないのか。

今のところ、総合的にトラジャに一番合うジャンルなような気がしてるんだよな。

振りが入らないなんて、うみくんでもあるんだね。

やったことない動きとか形とか「は?」ってなるもんな(笑)。

でもそこ克服したらすごく幅が広がるね。ふぁいとー!

 

しずまる

しーくん元気にしてるかな?

毎日更新なくなって寂しいけど、無理して書く必要はないからね。

この時間を有意義なものにしててくれたらいいなと思ってます😊

 

まちゅまる

バタンキューか。。。忙しそうだね💦

+81もインスタリールも、素直に楽しんでるよ!

YOUのセンスサイコーだよグッ

 

しめまる

先輩、後輩、いろんな人からお祝いしてもらって嬉しいね✨

愛されてるなあ~。さすがだなあ~。

 

のえまる

私トマトもトマトジュースもNGだから、1.89リットルとかわけわからん🤣

あ、でもね、ガスパチョとサルモレホ(どちらもスペイン料理)は大好き。

機会があったらぜひお召し上がりくださいませ♪

 

げんまる

この間の、気が乗らない風の定期更新はなんだったん!?

めっちゃいっぱい書いてくれてるじゃん😂

私もいっぱい書いちゃうぞ☆

自他ともに認める寒がりの私ですが、夏はエアコンなしでは無理です。

設定温度高めにして、着る物で調整してる感じだから、

みんなで相談して快適な睡眠環境を作ってください。

歌の練習、効果ありそうだね!私は。。。やらないけど(笑)。

キンプリの話も!カッコいいばっかり言ってる😂

カイちゃんとか、連絡取ってるのかなあ?

パパのレッスンでSHOCKのダンサーさんに会ったんだね。

この間、配信で初めてSHOCK見たんだけどレベル高くてびっくらこいたの。

あれに出ていたのえ松松3人ってすごいんだなって改めて思ったよ。

屋良君の話も、屋良君側からバレてたよ(笑)。

また深いアドバイスもらったんだろうなあ。

目と耳は、見えづらい、聴こえづらいみたいなことかな?

歌って踊るには大事な器官だから気を付けてね~。

舌がでしゃばる。。。また元太語録😂

事務所の先輩、後輩、友達に会いたくてたまらないんだね。

げんげんはずっとホームシックだね(笑)。

どなたか、会いに行ってあげてくださーいデレデレ

 

ちゃかまる

#ちゃかと勝手に交換日記

ンー、チョットナニイッテルカワカンナイ感じでしたけど笑い泣き

宮近担さんたちが言うところによると・・・マーベル?

 

あ、あれか。明治の昔からあるチョコレート!

#それはマーブル

わかった!ジムで鍛えるために持ち上げるやつ!

#それはバーベル

サンドイッチマンの富澤さんが美味しいもの食べたとき言うやつだ!

#それはウマーベラス

 

っていうか、ウマーベラスって曲あるんだ!?

めっちゃカッコいいんだけど🤣🤣🤣

ちゃかちゃん、これ踊ったらいいよ🤣🤣

 

ゆっくり好きな映画みる時間、どこかで作れるといいねぇ。。。

 

あ、そうだ。

山下達郎さんがちゃかちゃん推しということをつい先日知りました。

達郎さんとハイタッチしたくなっちゃったよ(笑)。

 

ではでは、またねぇグラサン