Travis Japanについて語る【99】 ~+81 嵐 - カイト~ | Color Raiz

Color Raiz

Travis Japanへの愛を垂れ流してマス☆

カイトのいないカイト~爆笑

 

 

 

 

カイトなのに、トリプルカイトがいない!ポーン

でも、人選納得しちゃう!ウインク

 

 

今回は、トラジャのしなやかチーム(勝手に命名)、のえしめげんの3人ですね。

カイトはティザーにあったから、やるならジャンルはコンテンポラリーかなと思ってました。

(スロージャズという説もありますね💦すいません、よくわかりません😅)

しかしお祭り忍者のあとにこれを出してくるあたり、わかってますなあ。

 

動から静へ。

剛から柔へ。

 

トラジャの幅の広さ、表現の多彩さを伝えられて良き。

 

ちなみにわたし的には、トリプルカイトは「剛」の方だと思っていて。

踊り方はそれぞれ違うんだけど、表現の方向性としてみんな「強い」んですよね。

のえしめげんは逆に「柔」の方で、ゴリゴリに強い曲の時も、

オラオラしながらもどこかに柔らかさ、優しさがある感じがするのです。

しーくんは、真ん中。やっぱりバランサーなんだなあ。

 

 

コンテンポラリーとか全然詳しくないですけど、何度かみたことはあって、

私がみた(それらしき)ものに一番近いのはしめちゃんですね。

しめちゃんみてるとよく「こういう風に踊るお姉さんいる!」って思うんですが、今回もです(笑)。

ノエル君は、バレエ要素がいつも以上に垣間見える感じ。

コメント欄みると、世界中のバレエ好きな人を惹きつけててすごいなあ~。

げんげんは、本当に器用だなあと。元々きれいに流れるように踊るから違和感ない。

・・・けどゴメン、お祭り忍者好きすぎて(笑)。

げんパラのときも、PINKがダントツお気に入りだったくらい、やんちゃ元太派なんですよね~。

 

 

そしてそして、振付してくれたKosukeさんのコメントが素敵。

※以下、Instagramより抜粋。

 

僕が日々大切にしている事、沢山カイトに詰めました。

踊ってくれたのえる、しめ、げんちゃん、3人に本当に感謝です😭

真摯に向き合ってこの曲、振付を彩ってくれた3人の姿、本当に美しかった。

さいっこうな表現をありがとう。

 

なんか。。。嬉しい😭

 

 

ティザーでは、ちゃかまちゅしずバージョンもあったけど。。。うみくんは???

個人仕事の内容がなかなか解禁されないけど、演技仕事かしら???