
同じ内容のものを日をわけて2回、
20~30分の持ち時間で、ギターとカンテと踊り手が1人ずつという条件。
曲を考え、構成を考え、段取りを考え、短い準備期間でしたがやれるだけのことはやりました。
1回目と2回目は客層も雰囲気も全然違って(実は私の出来もずいぶん違ったのですが(汗))、
まあ正直、ちゃんと見てくれる方がやりがいはあります(笑)。
最後、たくさんの笑顔と拍手が見られて嬉しかったなあ。
しか~し


でぶった身体は、予想以上に厄介でした・・・

やっぱり筋力が落ちてるんです、おなかの。
とにかく足が思うように打てない

久しぶりにやるパソが特にひどくて、あまりのできなさ加減に愕然としました。
あああ~~~ぐうたらしてたツケだ~~~

仕方ないので今回はテンポを落とすことにしましたが、
イメージ通りに踊りたかったら、真剣な練習を継続しないとダメですね。
一応、完全にお休みモードにならないようにとは思って練習していたので
身体の方がムリなく動いたのがせめてもの救いです。
あと、本番の間隔が3カ月開くと、私の場合勘が鈍るようです。
緊張のコントロールの仕方とか、人前に出たときの気持ちの軸の置き方を
3か月くらい経つと忘れてしまって、ふわふわしたまま終わってしまう傾向があります。
でも本番があんまり続くと、精神的に出涸らしのお茶みたいな感じになってしまうという。。。
どうしたらいいんでしょーねー。
ちなみに、次決まってるのも3ヶ月後なんだよなあ

