講師紹介♪ | seriの育児は育自「ママ、あのね♡」

seriの育児は育自「ママ、あのね♡」

2児の育児に奮闘中。

ネイリスト、アイリスト、わらべうたベビーマッサージ、ベビーヨガ、色々やってるママです。
ベビーマッサージ教室「*anone*」は現在休講中。
こどもとの毎日が笑顔あふれる日々になりますように*・゜゚・*:.

虹埼玉県新座市 *anone*虹
わらべうたベビーマッサージ*ベビーヨガ

講師のseriですニコニコ

本日は、

講師である私の

ご紹介をさせていただきますドキドキ
photo:02


はじめましてドキドキ

・NPO法人 わらべうたベビーマッサージ研究会 認定インストラクター

・NPO法人 ベビーセラピスト協会認定 ベビーヨガ、キッズヨガ講師

現在、H22.6&H.24.8生まれの姉妹

の育児に奮闘していますアップ

性格ニコニコ穏やかでマイペースコスモス

お風呂の栓をし忘れたり、抜けているところも多々ありますにひひ


元々は、美容サロンで

アイリスト&ネイリスト

として働いていましたネイル

そして、結婚→出産ベル

想像を越える我が子の可愛さに(親バカですいません[みんな:01])、

「仕事」なんて言葉は消え去り

一時退社。

その後、

第2子出産をきっかけに

ベビーマッサージに興味を持ち、

自分で本を見ながらやったり、

教室へ行ったりしました音譜


そこで、

我が子にベビーマッサージをして

私自身が癒されたこと、

また育児の話を同じ立場のママと

話すことでリフレッシュしたことキラキラ

そんなことをきっかけに、

私もこんな空間、場所を作りたいな[みんな:02]

同じ育児をしているママの役に立つ事がしたいな[みんな:03]

と思い、

セラピストになることを決めましたニコニコ

ママとベビーちゃんに、

楽しく親子のふれあいをしてほしいラブラブ

私もみなさんと同じ、育児中のママですニコニコ

アドバイスなんて事はできませんが、

ママ同士だからわかることもありますアップ

一緒に楽しく子育てしましょう音譜

*anone*では、赤ちゃんの気持ちや体調を一番に考えてレッスンを進めていきますので、少人数制にさせていただいています(お部屋も狭いですしあせる)
photo:03


ゆったりした時間を過ごしていただけるよう、心掛けています。

ベビーマッサージやベビーヨガ、ご興味ある方、他でもやっている方、私や教室に興味を持っていただけたら嬉しいですラブラブ

たくさんのママとベビーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています[みんな:04]

最後までお読みいただき、ありがとうございましたアップアップ

ご予約・お問い合わせは
★コチ

レッスンに参加される前にお読みください
★コチラ

クラス一覧
★コチラ

講師&教室紹介
★コチラ

開催場所について
★コチラ

わらべうたベビーマッサージとは?
★コチラ

ベビーヨガとは?
★コチラ