オンラインよりリアルレッスンの方が、やっぱり「ここ」が違う!! | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

〜趣味から資格取得まで〜

韓国ドラマでも登場する

 あんフラワーで飾った、おもちケーキ「アンデコケーキ」

「韓国伝統菓子パラムトック」

「韓国マカロン」

「おうちパン」

 

안녕하세요~(アンニョンハセヨ)!

奈良市 韓国菓子教室Panpuril(ぱんぷりる)

김화련(キム・ファリョン)です♪

 

無事に、奈良自宅サロンでのレッスンがスタートしました〜!!

パチパチ!おねがい

 

レッスン前日まで、とにかく玄関、廊下、キッチン、リビングの片付けに追われました(汗)

 

期限がある!ということは良い事ですね!

何事も、期限を設定する事の大切さ、実感です。

 

人生って、長いのでね。

 

いつかいつかと、1年2年経過してしまう。驚き

 

よし!これをきっかけにいつまで!と言う明確な目標設定が大切ですね^^

 

image

 

美味しそうな〜パンがこんがりと焼けましたよ〜〜飛び出すハート

 

image

 

可愛い発酵後のパン生地!

これを触るだけで癒される〜ラブ

 

 

image

 

綺麗に「丸め」ができています!

パン作りの基本ですね!

 

奈良の初めてのレッスンは、ぱんぷりるオープン当初のメニューでした^^

 

やっぱりこのパンはいいですね!簡単美味しい〜

 

パンレッスンは待ち時間が長いので、色んなお話を楽しめるのが大好きです!

 

生徒さまも、お子様もパンが大好きだそうで、自宅近所の美味しいパン屋さんを教えてもらいました♪

 

レッスン後、美味しかったです〜!のご連絡もいただき、ほっと一安心♪

 

パンレッスンにお越しいただき本当にありがとうございました!

 

また是非一緒にパン作りしましょう♪

クリスマスに向けて、ピザ作りもいいですよね〜

美味しいものを作って食べるって本当に幸せ!ニコニコ

 

******

 

 

そして、次の日は、韓国伝統菓子資格取得講座の開催でした^^

 

Class1O1でオンライン講座を受講してくださった生徒さまです!

 

 

なので、基本のお餅の作り方は知っていただけていましたが、動画を見て一人で作った時に難しかったポイントや

気をつけた方がいい箇所など、さらに細かく生徒さまに合わせてアドバイスさせていただきました。

 

そしてもちろん動画レッスンには無い成形も学んでいただきました。

 

image

 

韓国への留学経験韓国をお持ちで、将来カフェをしたい!と夢を持った、とても可愛らしいそして何より若くて羨ましい〜〜!!

 

ぜひ、応援させてください(勝手に心は応援してますニコニコ)!!!

 

遠い奈良までお越しいただきありがとうございました〜

 

image

 

 

レッスン終わりに完成品を写真撮影〜〜

オンラインで一人で作るより、リアルレッスンはやっぱり「クオリティ」が違う!!と喜んでいただけました。

 

 

当教室のレッスンは

 

オンラインレッスンは 韓国餅と韓国マカロン の2種ございます。

 

そして、どちらもリアルレッスンも開催しております。

 

なので、予習としてオンライン

 

さらにじっくりとリアルレッスンの2度の受講とってもおすすめですよ^^

 

 

レッスンスケジュールはこちらからご確認くださいね。

 

 

LINE@友達登録で、優先案内やお得情報が届きます。

友だち追加数
パソコンからのご登録は ID @jnq2424f で検索ください!

 

 

 

instagramインスタグラムやっています
(お菓子教室の投稿)

双葉日々の写真をご紹介!(@hwaryunkim) 

    

instagram韓国最先端化粧品!取り扱いしております!
 

双葉韓国化粧品のご紹介!(@anon49ruby)