あなたの毎日にドキドキとワクワクはありますか?? | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

おはようございます!!

SNSでは、可愛らしく美しく艶やかな新成人の写真が眩しいですね^ ^

成人式、、私は姉のお下がりのピンクと黄色のチマチョゴリを着たなぁ。

懐かしい❤️

うちの娘、息子はどんな成人式を迎えるんだろう。



歯が抜けたばかりの今年一年生になる息子です。

一年生

新成人

新社会人


みんな、新しい世界に胸をときめかせ

ワクワクとドキドキが溢れている感じが眩しい。


大人になり、結婚して、子供が生まれて。

歳を重ねるごとに、毎日同じ日々に追われて


ドキドキとワクワクが不足しがち。

そのドキドキとワクワクを韓国ドラマで補う。笑笑


ほんと、主婦のあるあるですよね。


そんな中、私が2年前SNSで初めて見たアンデコケーキ

こんな可愛いケーキがあるの??

と、興奮したのを覚えています^ ^


アンデコケーキが本当に自分のお仕事になるなんて❤️



可愛いものは、何歳になっても

幸せな気持ちにさせてくれる^ ^❤️


昨年韓国で出会った可愛いこ


ポップチョココ❤️


あなたも新しいワクワクに出会ってみませんか??

レッスン空き情報
1/18 資格取得アンデコ基礎レッスン昼 @東京
1/18 1DAYレッスン夜@東京
1/24 資格取得アンデコ基礎レッスン@大阪
1/25 1DAYレッスン夜@大阪
2/7  ポップチョココ @大阪