娘のお弁当だけこっそりウインナーを●●に変身!おばけの遠足弁当! | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

  こんにちは!きん あのんです。

~大阪市生野区パン教室 ママの趣味からパン教室開業まで~
 
★子供を笑顔にみんなを幸せにするパンを作ります★

 

スケジュール メニューメール予約・お問合せ  電話をかける

   
今日は、いつもより30分早く起きました。(5:50起床!)

以前の私からしたら考えられません!


こんな時間に起きるなんて、早朝に起きてディズニー旅行に行く!時ぐらいやと思ってた。(笑)

娘が学校、息子が幼稚園に行き出してから早寝、早起き生活です。


早いと9時半には寝てるので、朝起きたらメールとかめっちゃきてる・・・(@_@;)

さ!


今日はいつもより早めにおきて、遠足弁当を作りました!

10月はハロウィン&秋をイメージしてちょっとだけアレンジ♪


{6B58B502-767A-49A9-BD91-17F04E7C0962}





子供たちが大好きな、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックジャック!!

めっちゃ簡単でしょ?チーズと海苔だけでできます(笑)


あとは、しめじとウィニーでどんぐりどんぐり

どんぐりに刺してるのは、揚げパスタです!


そして、写真では見えにくいですが、娘の赤ウインナー一個だけ

薔薇バラ

薔薇・・・風?笑


でも、娘にこそこそ話で

「○○のお弁当にだけ、ウインナー薔薇にしたよ♥」

って言ったら喜んでました(*^_^*)♪


遠足楽しんで来てほしいな~

息子は遠足じゃないのに、今日遠足行く~と言ってました。


息子には「お弁当にどんぐり入れたから頑張って食べてな。」って言うと

「え?リスみたいに食べるの??*


と喜んでました(笑)


では、今日も1日ステキな1日をお過ごしくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 
   
是非!!一日1回応援ぽちっとクリックお願いします!↓

 
 
 
    
 

大阪市生野区パン教室 ぱんぷりる

1回完結レッスンからパン教室開業コースまで幅広くレッスンしてます!

直接お知らせが欲しい方はこちら↓↓

友だち追加数

パソコンの方は、ID jnq2424f で検索!

メールメルマガ登録

本レッスンメニュー

ハート生徒様の声

えんぴつスケジュール

歩くアクセス

メールご予約・お問合せ