お月見❤︎ウサちゃん団子のキャラパン完成! | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

こんにちはー!!

あのんです^ ^

今日はたまたまお仕事休みだった主人と一緒にサロンに行って、パン作りを伝授!

主人には家族で食べる食パンを作ってもらいました。


始めてのパン作りなのに!

めっちゃ上手!!

捏ねるのも、丸めるのもちょっと言ったらすぐできる!


すごーいっ!って言ったら

器用ですから!だってσ^_^;


そして私は新しいキャラパンの試作❤︎

見てーーー❤︎


{8486572D-B4F1-43FC-B8DB-0AA397EAD931}


ウサちゃんのお団子風です☻


昨日は満月がとっても綺麗でしたね。

こんなパンでお月見はいかが??


赤い粒は、イチゴジャムです。

子供達が大好きな味になってますよー❤︎


ウサちゃんの色付けには、何を使ったのでしょうか?

レッスンの時のお楽しみですね。


このウサちゃん団子風キャラパンも夏休みレッスンで作れますよ☻