パンを作れた事で娘に自慢ができるようになりました! | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

  こんにちは!きん あのんです。

~大阪生野区パン教室 子供を笑顔にみんなを幸せにするパンを作ります~

 

スケジュール メニューメール予約・お問合せ  電話をかける

 
みなさん、まだまだのんびりお正月を満喫されていますか?

私は、昨日は家族水入らずでゆっくり起きてランチを食べに行って、自宅でDVD鑑賞を。

「マレフィセント」を家族で観ました。

「眠れる森の美女」のまったく違ったストーリーとても面白かったです。


そして、家族4人ではじめてのカラオケ。

2歳の息子は初めての体験。

しっかりとマイクをにぎりしめ、「ゲラゲラポー」「あるこ~あるこ~」と歌っていました。


年末、ばたばたと沢山のレッスンを開催したので、やっと仕事を忘れて家族時間を楽しんでいます(*^_^*)

+++++++++++++++

私は生徒さまとブログでつながっていたり、LINEでつながっていたり、FBでつながっている生徒様もいらっしゃいます。

FBにパン教室の写真を投稿してくださったり、FBの投稿場所に「ぱんぷりる」をスポットとして登録してくださったりと嬉しいです。

そんな中、年末とても嬉しいメッセージが届きました。

あのん先生

今年、あのん先生に出会えたことで新しい自分に出会えた事。

そして娘っ子にちょっと自慢できるママになれた事が本当に嬉しくて・・・


それと、なによりもパン作りに出会えた事に感謝です!

大きな事ができませんが、パン作りコツコツ頑張って行きたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願いします!!



こんなに嬉しいメッセージが届きました。

本当に嬉しくて、パン教室を通して沢山に出会える幸せを噛みしめていた年末でした。


お子様が小さな頃は仕事に必死で、パンやお菓子なんて作ってあげれなかった・・・

だけど今は子育ても手を離れ、仕事もゆっくりと。

これからの時間を今までやりたかった自分への時間として使いたい、そして子供たちはもう大きくなったけど、お子様や、お孫さん。

主人、そして息子の嫁にもちょっと自慢できる~!(笑)

と、パン作りをはじめられる方が多いですね。


メッセージをいただいた生徒さまも、お子様から

最近、ママキレイになってない?

生活が充実してるからちゃうかな?


と言われたそうです(*^_^*)


是非、今年は「私、パン作れるのよ~♪」とちょっと自慢できるようになりませんか?

初心者でもカンタンにふわふわなパンを作れますよ!


最後までお読みいただきありがとうございました。