おはようございますラブラブ


先日、パパが娘ちゃんに買ってきたお弁当箱ビックリマーク


↓↓↓経緯はこちら





使い始めて3日目くらいで気付いたポーン

昨日ふと目に入った文字目




DAISOって書いてあるビックリマーク


てっきり雑貨屋さんで

買って来たのかな〜

て思ってたビックリマーク


こんなかわいいのも

DAISOに売ってるんだねラブラブ


若干、詰める側(蓋じゃない方)の

厚さが華奢に感じるけど

幼稚園でレンジを使うわけじゃないし十分だなウインク


DAISOでも300円の商品ばかりを扱うお店に

あったらしいキラキラ


小さい子どもが2人いると

ショッピングモールへ行っても

前みたいにブラブラ歩くことがなくなったな。

目当ての商品を買ったら

すぐさま帰宅ダッシュ


疲れるのでねチーン

あっちみてこっちみてすると

ママ、あれ欲しい〜これ欲しい〜

って言われて余計な物を買うハメにもなるしね真顔

パッと見て、パッと買って帰宅が1番だわ笑



1月20日(土)

今日のランチ♡



今日のランチは

コメダでミックスサンドを頂きました照れ


娘っ子が塾なんだけど

今日は弁当作りのスイッチが入らなかったゲッソリ

なぜか朝起きた瞬間から疲れてるの泣


てことでビックリマーク

塾近くのコメダで娘っ子と待ち合わせして

ランチしてきました飛び出すハート




娘ちゃんはいつもこのメロンソーダキラキラ

この長靴のグラス、いつ見てもカワイイラブラブ


メロンソーダも美味しいけど

私がミックスジュースを勧めても

絶対コレなのね笑


ミックスジュース、おいしいのにな〜ラブ