おはようございますラブラブ


旅行へ行くと

“写真撮ってー”

ってお互いに撮り合いっこ

するじゃないですかカメラキラキラ


いつも娘っ子は

自撮りして

私に“撮って”と言ってきた事って

あまりなくて…


けど、この度の旅行では

自撮りでは限界を感じたのか

私やパパに頼んでたビックリマーク

(1:9 の割合でパパ率かなり高め)


“あ〜。坊ちゃん抱っこして大変そうだから

パパにばかり頼むんだな”

って

坊ちゃんがベビーカーに乗ってる時でも

そう思ってたの。←やっぱりポンコツ 笑


娘っ子は絶賛反抗期で

“撮って〜”

ってこちらからお願いしたら

えーっえー

ってダルそうにされる時があるから

パパは娘っ子が機嫌良さそうな時は娘っ子に、

それ以外は私に頼んでくるの。


パパの一眼レフ、重いしややこしいから

本当は私も

えーっえー

て言いたいんだけど

意地悪も言ってられないから

撮ってあげてるんだけど、、、

←この言い方が意地悪いわ 笑


私が撮った写真を確認したパパ

ハハハ笑い

やっぱりカメラセンスないね 笑



娘っ子

そうそう!だからママにあまり撮ってもらいたくないんだよねー 笑




あ、あぁ、、そういうこと?ゲッソリ

でも薄々自覚してたよ笑い泣き


下手っぴでも

今まで笑って流してくれてて

ありがとうピンクハート


練習も兼ねて

これからは率先して

お写真をお撮りさせて頂くわねちゅー

←断られたりして叫び


1月16日(火)

お弁当作り中断ガーン



今朝娘ちゃんが起きてきて

今日、お弁当ないよー口笛


え?嘘でしょアセアセ


昨日持って帰ってきた行事予定のプリントをすぐ確認ダッシュ



16日は創立記念日キラキラ

それを祝ってお弁当を購入し

ランチデーを計画していますので

お弁当は必要ありません



まずは99回目の創立記念日

おめでとうございます拍手


先週1週間お休みしてたから

知らなかった〜アセアセ

←言い訳も甚だしいドクロ昨日プリント貰ってきてるだろーよチーンすぐ確認しないヤツが悪いビックリマーク



いや〜、お弁当持って行く前に

教えてくれて良かったよぉアップ

娘ちゃん、偉いぞキラキラ



みんなと同じお弁当を食べるの

絶対楽しいよラブ

良かったねピンクハート

今日もたくさん楽しんでおいでねー音譜


【昨日の事】

昨日はパパがお休みで

娘ちゃんとイオンに出掛けて行ったんだけど

買ってきた物は

お弁当箱 笑



たまたまカワイイの見つけて〜

とか言ってっけど‼️


このブログ、こっそり見てるねムカムカ

やっぱりな真顔