慣らし保育1週間終えて | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始


慣らし保育が始まって1週間ショボーン



保育園は現時点ではまっっったく慣れず、毎日えんえん泣いてますとのことガーン



散歩に行くと外に興味津々で泣かないが、電車🚃を見にいったりすると、電車が見えなくなるまでずっと見たり、4人のりバギーでは身を乗りだしてキョロキョロ、手を振ったりしているそうですが、保育園に帰ってきて床におろすとギャン泣きらしいですショボーン

また0歳.1歳時エリアは狭くて、2歳エリアに抱っこからおろしたら、すごくハイハイしていたので、広いところでハイハイしたいのかもともおっしゃていました。


なので、毎日迎えに行っては涙でまつ毛がびしょびしょアセアセ



家に帰ってくると、3時間弱お昼寝zzz

寝過ぎじゃないかいアセアセ???


そして、YouTubeでディズニーの曲を流しながら離乳食と奮闘ムキー



特にアラジン🪔とラプンツェル👸の曲が流れるとニコニコ照れ
口をぱぁっと開けた瞬間に潰したバナナ🍌やさつまいも🍠をお口にイン。

食べたらちょっとずつ🤏どんどん入れていく。
あまり方法としては良くないとはおもいますが、
仕方ないあせる

私の手で画面が見えないと手を跳ね除けられ、スプーン🥄を奪われるびっくり


明日も保育園がんばろうねお願い