寝返り | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始


生後113日ニコ

だいぶ首が座ってきました照れ

ちょっと目を離した隙にうつ伏せになっている😅

もしかして、これが寝返りなの⁉️

何度仰向けに寝かせても右向きにゴロンっからの頭を上げ、起き上がろうとして「うーん!えーん!」ってもがき、脚は進みたくて動いているのに腕は一切動かず前に進みたそうだけど、進めなくて泣くあせる
左向きにはできない笑い泣き
腕弱いのかな、夫は腕が弱く、私も腕が弱くハイハイ出来なかったみたいだし😂

今までならお布団に寝かせたらとりあえずは放置できていたけど、寝ながらもゴロンってなってるいる時があるので目を離せなくなりました。
そして成長しているんだなぁと実感おねがい
まだハイハイ出来なくてよいのになぁと心の中で思うのでした。