まだまだあったのね、、、、 | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。


下北沢anoma





一大サプライズイベントだったのか、


スケールでかいはーとさすがだなぁ、、、、、、、


と、、、、なんとなく理解した頃。。。。




まだまだ計画は続いていました、、、、




もう、寿命縮むよ、、、、ね、、、





司会の方が、、、


”それでは、、、、新郎からプロポーズの言葉が~”


と、、、、、リハーサルと流れが違うところへ、、、




嬉しいのと、


リハーサルと違うよはてなマークなになになになに~はてなマークとの戸惑い、、、で、、、


大変申し訳ありませんが(笑)


いただいた言葉がよく聞こえなかったんです(笑)



でも凄く、彼らしい、


自然で、素直な、言葉だった気が、、します(笑)



後で聞いても教えてくれませんでした。。。ごめんよ。。。





白い薔薇のブーケをもらって、、、薔薇


親友夫婦が私達の立会人としてサインをしてくれて、、、、羽ペン



フラワーシャワーなんてものを浴びてフラワーシャワー


あぁ、


これが式なんだぁ、


と少しずつ実感したりして、、、、、、、、




感無量が永遠と続くのでした、、、、




、、、続。。。