そんなこんなで、、、、 | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。


下北沢anoma






気持ちの整理がまったく、、、、、。


これっぽっちもつかないまま、、、、、、、。




リハーサルをして、


ウエディングステップがどうの~歩く


ここで腕を組んで~ドラの手


指輪の交換をして~、、、、指輪





やけに冷静になりながらも、


とにかく、、、


”結婚式をするのね、私、、、、


そうみたいね、うん、うん、”


と自分を納得させて、、、、、、、、





イザビックリマークその時が、、、、、、、ビックリマーク



扉がぱ~っと開く、、、、トビラと、、、、



音符 Amazing grace~

アァメ~ジィィングレ~の曲が流れてきて~、、、、




そこでまた、


居るはずの無い人が、、、、、


もう本当に、、、(笑)



何がなんだかわかりませんが、


これが、、、全部、、、全て、、、


1ヶ月~2ヶ月かけて、私を驚かそうと、


考えてくれた、



一大サプライズイベントだったんです、、、、、、、泣き3


親友夫婦の奥様が、


どうしても、


どうしてもやってあげたいのよーービックリマークと、


我が家のご主人様に連絡をして、、、、、、




まさか、、、こんな事が、、、、この身に起こるとは、、、、。


そしてこの凄すぎる計画に、


全く気が付かなかった自分にもビックリしました(笑)



勘は鋭い方なのに、、、、そりゃ、、もう、、、目の前で、


ドッカーーーンと打ち上げ花火を上げられた気分花火




感無量、、、とはまさしくこれか、、、と。


喜びで身体が震えました。。。。。。




最高でした、、、、泣泣き3





続。。。