プラチナ・ミセス祭に出展しました♪ | kibiu の消しゴムはんこの日々♪

kibiu の消しゴムはんこの日々♪

消しゴムはんこ、時々お菓子も作ってます(*´∀`*)

こんにちは。
消しゴムはんこ工房kibiuカナザワマイコです。

11月18日に行われた「プラチナ・ミセス祭2017」に初出展して参りましたかおシャボン玉

もう約1週間も経ち、ご報告が遅くなってしまいました苦笑

さて、プラチナ・ミセス祭は、人の多さと熱気に圧倒されましたキラキラ

そんな中、同じAクラスの皆さまがとてもいい方ばかりで、私自身も楽しむことができましたラブキラキラ

特にお隣の方にはお世話になりっぱなしで、とても学ぶことも多く、本当に楽しく過ごせましたラブ

ちょっと驚きの出来事もありましたし。
詳しくはインスタにて(@maiko_kibiu)。

私のブースはこんな感じでした好


今回は「ミニワークショップ」も開催し、子どもたちにも楽しんでもらいました♪

みんな礼儀正しく、はんこも器用に彫ってくれましたラブWハート

明日は11/19の753市の様子をお伝えしますかおハート


最後までお付き合いありがとうございました☆


シャボン玉kibiu出展情報シャボン玉

りんご12/5(火)10:00〜15:00

りんご12/16(土)10:00〜12:00
ワークショップ at カルチャーセンター町田

四つ葉年賀状に☆住所はんこもオーダー受付中です→