kibiu の消しゴムはんこの日々♪

消しゴムはんこ、時々お菓子も作ってます(*´∀`*)

NEW !
テーマ:
こんにちは!
消しゴムはんこ工房kibiuカナザワマイコです。

昨日は現在茅ヶ崎市美術館で開催中の、夏の福袋2017動物美術館に行ってきました好おんぷ

ワークショップしてきましたかおキラキラ

小学生、高校生、大人の方8名にご参加頂きました。

小学生6人に教えるというのは経験がなかったのですが、みなさんとても静かに、真剣に彫っていましたしゃきーんハート
捺し放題の時間は、私のはんこも使って自由に捺してもらいました好おんぷ
中には販売できるんじゃないかと思えるほどの作品がキラキラキラキラキラキラ

夏らしいはんこを持っていったので、喜んで頂けましたラブ

ワークショップ終了後には展示の方へ。

このユキヒョウちゃんが観たかったのハート

思った通り可愛かったですラブ

他にも、本当に素晴らしい作品ばかりで、月末のワークショップのときにもう一度観たいと思いますキラキラ


私の作品の前には、学校の宿題をしている小学生の男の子が2人いました。

なんと!私の作品について、なにやらメモをしている様子お~

それは私が作ったことを伝えると、目をまんまるにして驚いてましたきらきら!!

自分の消しゴムはんこ作品が、こんな風に色んな人に観て頂けてると思うと、なんだか感激してしまいました好

このような機会を下さった学芸員の方に感謝ですキラキラ

まだあと2週間ほど開催しておりますので、お近くの方は是非足を運んでみてください好おんぷ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。