うめ展準備⑤~フランス額装~ | kibiu の消しゴムはんこの日々♪

kibiu の消しゴムはんこの日々♪

消しゴムはんこ、時々お菓子も作ってます(*´∀`*)

こんばんは。

消しゴムはんこ工房kibiuのカナザワです。

大相撲が盛り上がっております!

このまま日本人力士の全勝優勝へ✨✨

応援しましょうかお!!


さて、この度は展示の為の額装を習って参りました!



以前イベントでご一緒した、フランス額装の先生に教えていただきました(*^^*)

消しゴムはんこ仲間の、消しゴムはんこポピーのみきちゃんと一緒にラブキラキラ

額装をきちんとするだけで、こんなにも(一部しか見えてませんが…)素敵に見えますにへWハート

額を作るだけでなく、紙のこととか色々勉強にもなりました(*^^*)✨

今回の作品も、うめ展でお披露目しますので、見にいらして下さいあひる



ume.うめ展~百花繚乱~ume.

3月12,13,14日 3月19,20,21日
12:00~
14日以外は在廊します。
ワークショップも行いますぺこキラキラ

アトリエうめ庵