753市~20160117~ | kibiu の消しゴムはんこの日々♪

kibiu の消しゴムはんこの日々♪

消しゴムはんこ、時々お菓子も作ってます(*´∀`*)

こんばんは。
消しゴムはんこ工房kibiuのカナザワマイコです。

今日は753市でのワークショップでございましたぺこキラキラ


お客さんもたくさん来てて、賑わっており、私も合間におしるこ食べたり、あんかけ丼食べたり💕

ワークショップのお部屋にも遊びに来てくれて、いろんな人とお話ができました。

はんこのオーダーに、わざわざ東京から来てくださった方もいて、もう本当に感激でございましたラブキラキラキラキラ

心を込めてお作りします好Wハート


後半には、10年以上会っていなかった友人が、ご家族で遊びに来てくれました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

会うのは高校卒業以来なのに、全然久しぶりの感じがしないラブ

いつもながら、とても楽しく、充実した一日を過ごしました✨


そんな素敵空間、753カフェは明日から月~土の営業です(*´∀)ノ

今までは限られた日数でしたが、これからは、日曜以外はいつ行っても空いておりますよ!

本当におすすめの隠れ家的古民家カフェに、是非一度足を運んでみてください好

https://m.facebook.com/753-CafeShopGallery-322600987859709/

最後におしるこの写真じゅる・・