明日は休み 11月です。 今年もあと2ヶ月!!! センターまで2ヶ月ちょいになってしまいました。 時が経つのは本当に早いもんです。 気付いたら受験終わってるのかな…… いやいや これからが長いんだよね。 1日たりとも無駄にはしたくない 早速明日は永井と本庄祭り行くから2時間くらい無駄にしてくるが(笑) でも勉強はするよ 当たり前か(*´∇`) しっとりチョコ ってやつを食べてたら なんと!!!!!!!!! ハート型 良いことあるかな?? では おやすみです。