11月です。
 
今年もあと2ヶ月!!!
 
 
うぬぼれな日々-201011021543000.jpg
 
 
 
センターまで2ヶ月ちょいになってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時が経つのは本当に早いもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら受験終わってるのかな……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからが長いんだよね。
 
 
1日たりとも無駄にはしたくない
 
 
 
 
早速明日は永井と本庄祭り行くから2時間くらい無駄にしてくるが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも勉強はするよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前か(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっとりチョコ
 
ってやつを食べてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぬぼれな日々-201011021755000.jpg
 
ハート型ハート
 
 
 
 
良いことあるかな??音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では おやすみです。