水曜日の話
バイト先から無料で英会話してやると言われたので行ってみました。
ネイティブと1対1で40分
唯一聞き取れたのは
How are you?
まずいwww
これはまずいwww
これでも私は英語学科。
全然しゃべれなくてネイティブ苦笑いw
バカなスチューデントですんませんwww
かなりヤバすぎるので
来週もお願いしました。
からの中学の友達と遊び
まじ、この毛どこ?連発のけいちゃんとサンタ姿萌えなザキシマ
またこの2人が最高なんだよホントに
中学から全く変わってないから一緒にいてすごく安心する。
ザキシマさ人の荷物にゴミ入れるとか良い度胸してるよね
しかもマックのレシート
チーズバーガー食ってんじゃねーよwww
↑ザキシマの昼食でした。
静かになったと思ったら
けいちゃんはビニール袋でいろんな物作りはじめるし
ザキシマの激似さんが国内にいるってことも分かったし
てか私に呼吸する時間を下さいw
お前ら面白すぎ!!
毎回わたしの腹筋をぶっ壊してくれてありがとう。
あの神プリは一生忘れないwww
寂しくなったら見るね
またあそぼ


(笑)