水曜日の話



バイト先から無料で英会話してやると言われたので行ってみました。



ネイティブと1対1で40分







唯一聞き取れたのは


How are you?





まずいwww
これはまずいwww


これでも私は英語学科。






全然しゃべれなくてネイティブ苦笑いw
バカなスチューデントですんませんwww



かなりヤバすぎるので
来週もお願いしました。












からの中学の友達と遊び


まじ、この毛どこ?連発のけいちゃんとサンタ姿萌えなザキシマ



またこの2人が最高なんだよホントに

中学から全く変わってないから一緒にいてすごく安心する。





ザキシマさ人の荷物にゴミ入れるとか良い度胸してるよね

しかもマックのレシート
チーズバーガー食ってんじゃねーよwww



↑ザキシマの昼食でした。





静かになったと思ったら
けいちゃんはビニール袋でいろんな物作りはじめるし

ザキシマの激似さんが国内にいるってことも分かったし






てか私に呼吸する時間を下さいw
お前ら面白すぎ!!


毎回わたしの腹筋をぶっ壊してくれてありがとう。


あの神プリは一生忘れないwww
寂しくなったら見るね




またあそぼドキドキ

今日もバイト行ってきましたよ。



入ったとたん私服を注意されましたw
服装で怒られたの人生で初めてです私。





もう少し地味な服ないの??



だって





じゃあ今度からスーツで行ってやるよ!文句ねーだろ!

















でね
私は中2の2人組を担当することになりまして





2人とも男の子なんだけどさ、ご対面して5分もたたないうちにね






先生って彼氏いるの??










初めての質問それかよw
てか英語やれよw







先生って48歳でしょ?

AKBだったら17位ってとこだね。

先生、腹黒いねピュアな心持ったほうがいいよ。












今の中学生なんなん?
面白いから良いけどさ(-ω-)












授業中に全部終わらなかったから宿題出したんだけど、あの感じじゃやってこないと思うから罰を考えてるんだけど何がいいかなぁ?ラブラブ!






先月分のバイト代もらったからハナミズキのDVD買う!

待っててね斗真くん!!!










てか地震まじなに!!!!
いい加減にしておくれ









では(^O^)


塾の先生たちと新大学1年を集めて合格祝いをしました。








お好み焼き美味しかったです!


塾長さん
ごちそうさまでした\(^O^)/














退塾したからこそできる先生たちの恋愛事情が聞けて楽しかったラブラブ!
















ほんと勉強になります(笑)











そろそろお開きってとこで時計を見たら













げっ!
もう日付変わるやん!!
















しかも親からのブチギレ手紙(笑)














理由話して帰ろうと思ったら


1人でかえすわけにはいかないよ危ないからね


って言われて



先生3人が家まで送ってくれました(´;ω;`)









しかも私チャリなのに私に合わせて走ってくれて涙出た。











最後の方は半袖だったね。













やっぱり塾の先生たち大好きだドキドキ



最後まで迷惑かけてすいませんでした。

大学に慣れた頃、絶対に遊びに行きますね。




では(^O^)