模試朝っぱらからソシオ熊谷ってとこで模試ってきた。思ってたより綺麗でした(笑)展示場ってとこでやったんだけど広かったわね。まぁ模試のことはそっとしておいてやって下さいよ。その後は熊谷駅周辺で聡美とお買い物模試よりも元気っていう←センターの過去問買って斉田の誕プレ買ってクレープ食べてプリ撮って雨に打たれて帰宅みたいな久しぶりに買い物楽しんだまた二人でデートしようね\(^O^)/聡美は可愛いなぁ~自己採点したら今日は寝ます。んじゃ