朝っぱらからソシオ熊谷ってとこで模試ってきた。















思ってたより綺麗でした(笑)








展示場ってとこでやったんだけど広かったわね。


















まぁ模試のことはそっとしておいてやって下さいよ。

















その後は熊谷駅周辺で聡美とお買い物ハート




模試よりも元気っていう←



センターの過去問買って
斉田の誕プレ買って
















クレープ食べて















プリ撮って
















雨に打たれて





















帰宅みたいな







久しぶりに買い物楽しんだ音符


また二人でデートしようね\(^O^)/















聡美は可愛いなぁ~ドキドキ















自己採点したら今日は寝ます。




んじゃ