当ブログをご贔屓にされてます社会不適合者の皆さま、またしてもこのコーナーがやってまいりました。
 本当はそんな気分じゃなくて違うことをやりたかったんだけど、かといって具体的なネタがあるわけでもなく。それより、そろそろ当コーナーをやっておかないと・・・という焦りのようなものがありますゆえ。
 
 えーと。
 ・・・・・・。
 とくにここで書くこともないので、さっそく進めていきたいと思います。
 今回は2018年11月のハイライトです。11月は30日しかないからラクだなぁ。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 ここにはチアーさんが書いた以外のつぶやきも掲載させていただいてるのですが、基本、面白いと感じたものなわけです。  しかしこうして見てみますと、我ながらずいぶん屈折してるなぁと(笑)。

 当ブログへ集いし読者の皆さま、立派な社会不適合者を目指しましょうぞ。