前回同様、作業に追われてブログどころじゃない状況です。しかし、なにがしかの記事を定期的にupしておかないと、ずーっと放置してしまうであろうことが予想されますゆえ。
 根がナマケモノな私のことですからね。だから今回はどうしようかと考えました。
 とくにネタがない。いや、正確には、ないことはない。だけど、それらを書く時期はいまじゃない。もっと適したタイミングがあろうというものだ。
 ・・・そんなことを考えつつ思いついた手抜き記事は、やはりコレしかなかった。
 
 自分で作ったくせに自分の首を絞めるような結果になってしまってるこの企画。まめに更新しとかないと、どんどん古くなってしまふ。
 今回のネタは昨年8月にツイート(リツイート含む)したもののなかからのハイライト。なにせ1ヵ月ぶんのツイート集ですから量はドッサリ。だからここで余計なことを書いてるとまた文字数不足になってしまうおそれがあるため、前書きはあっさりめにして進めていきたいと思います。
 

*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 案の定、まだまだ未消化の段階で文字数オーバーとなりました。残念なことに、ここへ掲載できずボツになったものも多数あり。 

 文字や画像が隠れていて見えない場合は適当なところでタップすると見えるようになりますので、気になるのがありましたらやってみてください。

 今日はアタマが働きません。面白いことが、なーーーーーんも浮かんでこないや。 (;´Д`A ```
 
【訃報】
 全日本プロレスの世界ジュニアヘビー級王者=青木篤志さんが、6月3日、バイクの事故によりお亡くなりになったとのこと。
 不機嫌モードの似合う青木選手は、私も好きなプロレスラーでした。