【問題】

スーパーヒーロー6人タッグマッチ、どっちが勝つ?
ルールや展開はご自由にどうぞ。

 
【チームYES】黄金バット&キカイダー&キレンジャー
vs
【チームNO】アステカイザー&ハカイダー&ライダーマン
 
------------------------------------------------
 
よめぇ選手紹介/特徴

ヒーロー黄金バット選手

・笑い上戸。
・一応はベビーフェイスに分類されメチャメチャ強いのであるが、その骨だけの容姿は身もフタもなく、出場者選手中もっとも謎多き人物(?)である。


ヒーローキカイダー選手

・性格が暗い。
・とりあえずベビーフェイスに属するものの心変わりが激しく、いつ何かの拍子に寝返るか予測不能である。


ヒーローキレンジャー様

・なぞなぞ大好き。ただし正解率は高くない。
・メカに詳しい反面、小学生でもわかりそうな敵の罠にしばしばかかるため、アタマがいいのか悪いのかよくわからない人である。


ヒーローアステカイザー選手

・本業がプロレスラー。
・本気を出すと、なぜか
アニメになる。そして、とんでもない反則技も使う。

悪ハカイダー選手

・全出場者のなかで唯一、ヒールに分類される選手。
・キカイダーにはムキになるが、他のことには興味がない。


ヒーローライダーマン選手

・とてもよわい。

レフェリー:ジョー樋口
 
リングリングリングリングリングリングリングリングリングリングリングリング

 本日のイエス・ノー世論回想記事は、2009年11月に出題したものからです。
 これやってるサイトでは、政治家叩きにムキになったり互いの思想をボロクソに言い合ったりする参加者が多いんです。そこへ、こういう設問を投下して考えさすのが面白かったりつまらなかったり・・・そんな役目を担っておりますのが全温度チアーさんなわけですね。
 問題文にしろコメントにしろ文字制限が厳しい(質問内容は200文字以内/自分の意見は170文字以内)ので、アメブロほど詳しくは書けないのが難点でしたよ。
 まぁ、いつもそういうことして遊んどるんですわ。

選挙投票&みんなのコメントはコチラ⇒スーパーヒーロー6人タッグマッチ、どっちが勝つ?

コメント全温度チアーさんのコメント【YES】ハカイダーが試合そっちのけでキカイダーを場外で追いまわし、キレンジャーは売店のカレーに夢中で戦線離脱。残るは黄金バットとアステカイザーの一騎討ち・・・かと思いきや、猪突猛進のライダーマンがレフェリーを黄金バットと間違えて攻撃。よってチームNOの反則負け。
勝ち誇る黄金バットの高笑い。何故そんなに可笑しいのかは「コウモリだけが知っている」らしい。