変態性欲・・・2 | 昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ

昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ

昭和42年生まれの元司法浪人生です。
日々の出来事や過去の来歴を隠すことなく赤裸々に語ります。

自分は高校時代から女性との接点が全くなくなってしまい、そのまま中年になってしまった。


性的嗜好は年を経るにつれ変態化し、今はれっきとした変態である。

毎日動画を探し、変態動画見てはオナニーをしている。

ただ、そんな変態でもどうしても受け入れられないジャンルがある。


①ロリコン

②淫乱な女性が出てくるもの

③アニメ


①は前述したが、自分は高校から変態の道に歩みだしたため、中学生以前は比較的健全だった。

なので、中学生以下の少女に対しては全くなんとも思わないし、何かしようとも思ったことはない。

ただ、出演している女優が幼顔に見えるものの明らかに18歳を超えているような場合は別である。


②は、全く受け入れられない。

女性は、清純であるという固定観念がこびりついているため、女性が性的欲求をもつことにいまいちピンとこないのである。

女王様モノなど、女性がお金のために無理して演技しているとしか思えず、まったく抜けない(当然みなお金のために無理しているのだが)。


女性が積極的に誘ってくるものも、どうしてもウソ臭さが前に出てしまい、ちゃんと楽しむことができない。

自分自身、今まで女性に「○○してほしい」と頼まれたこともないし、性に積極的な女性、いわゆるエロい女性を見たことがない。

もし、仮にそういう女性がいたら、すごくあってみたいと思う。

自分が誘わなくとも向こうから誘ってくるような女性がもしいたら一生で一度でいいから会ってみたい。

ただ、同時に自分が唯一そういうチャンスがあった貴重な10代や20代はもう過ぎてしまったからもう会えないのではないかと思う。

44の男に積極的に誘うなんて、金目当てくらいしか考えられない。

ちなみに、自分は年収0で親元で暮らしているため、お金は常に1000円以下しか持っていない。


だから、もうそういう女性に一生会えないのかと考えると、ものすごく後悔する。

なので、淫乱な女性がでてくる動画は全く興奮しない。


やはり男が一方的に責めているのが好きである。


③も前述したが、全然受け入れられない。

アニメが嫌いなわけではなく、あの少女漫画的な絵が苦手なのである。

自分はどちらかというと劇画チックな漫画が好きである。

特に好きなのは永井豪の「バイオレンスジャック」である。

あのマンガに出てくるスラムキングは自分の欲望の世界を見事に体現している。


最近のマンガにはあそこまで世界がしっかりしていてエロいものが少ない。

学校内とか家庭ないと言った箱庭的なマンガで終わってしまっている。

若手漫画家には、ぜひ、壮大なスケールのエロを表現してほしいと思っている。