コロナワクチンの怪しさが形として出始めたけど

ワシはおもった

というか、おりてきた


そう、本物とそれ以外をランダムに打たれた


全員にコロナワクチンを打って薬害、死亡が膨大になると問題になる

だから一部のひとだけ本物を、あとは濃度?をかえたり生理食塩水などを打った

んで効果が落ちるから何回も打つものとし、実験したとしたとしか思えんよ。

それでデータを収集して定期接種とする濃度を決定したんじゃないかね


もうこれしかないとおもっている


んで、

あと、何だかんだと遺伝子を集めてるのもなにしてんだろね


人類殺戮計画するならいってよ

ワクチン打たれにいってたわ



遺伝子ダイエットとかもさ

なんか不気味だよね


家族みんなかかったけど

やっぱワシの家系はウィルスにつえぇ

免疫強いんか


ワシはストレスで一番免疫弱いけど

漢方薬飲んだらかなりすぐなおったし

食欲なくて二週間で7kgおちたのGBだったわw


いや、漢方すげえ

なに飲んだか覚えておけばよかった