猛暑日のお出かけに欠かせないもの

首まで遮光できるハット(紐付き)

そして素材は綿麻


首に巻く汗吹きガーゼタオル

ふわふわであせもに優しい


ネックファン金属プレート付き

プレートはついてるだけ

でも何となく冷たい

タオル巻いてるからあんまり意味ないけど


アームウォーマー

日に当たりすぎると湿疹でるから


飲み物

セリアのタンブラー用、ペットボトル用の

首かけは神

100円なの神


こどもといっしょだから日傘は使わないけど

一人の時は必須


何よりも服だよね

顔だけものすごい暑がりで困ってる


そんなに?!って驚かれるくらい滝汗でる


長袖のほうが暑くないっていうけど

ワシは無理じゃあ、、、


熱がこもる



とにかく一枚で

透けないやつ必須で涼しい生地をきてる


これに関してはまじユニクロ最強


今季新発売のユニクロのTしゃつやばい

暑くなりにくい


定価で買ってもくやしくない

しかもこちらユニクロU!!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する