バースディって値札を店舗でつけかえてるんかな


値下げの服が見えづらいいちの床(店員が作業してたとこ)に落ちてて

同じデザインのハンガーにかかってたやつが定価であった


去年の売れ残りなのか

他店舗からきたのかわからんけど

定価に付け替えたってことよね


こういうの気づきたくなかったなw



バースディが自社ブランドにちからいれてから

かなりやすかわふくになったけど

相変わらず店員のレベルは上がらない

特に社員。社員ほど変わるわけないか。


昔から感じ悪い


○○ありますか?

ってパートにきいたら店長が調べて取り寄せでって説明受けて断ったら


まだワイいんのに

すぐほしいから要らないんだってって話してて

話すにしてもタイミングとか声量あるやろ


だったら聞くなよみたいなかんじ受けるよね~


ほんとここって心の声を我慢できない人多い

なんで客が気を遣わなきゃならんの思うから

バースディのスタッフ特に社員には気を遣ったことがないし

なんなら超感じ悪くしてる