オートセンサーソープディスペンサー

イルーシー300円で

ワケアリで990円だった

ラッキー


ちょっとだけセンサーの位置のせいで感度悪いとか書いてた人いたから悩んだけど


ええやん ええやん めっちゃええやーん

(ヤーレンズだっけ?)

感度良すぎるくらいだよ



ああ〜めっちゃいい〜

残量がわかるのもいいし

スタイリッシュなのがいい〜


ミューズとか他の使ったことないからわからんけど

陶器のよくある洗面台に馴染んでる


なんと、Bタイプの充電

結構古い商品?

5時間充電で800回使えるならまあまあいいんかな?


オートディスペンサーは壊れやすいって聞くけど

頑張ってほしい



にしても泡出すぎじゃね?

(ベビーの)洗顔するんすか?ってくらいもこもこに出してくれるわ


これで子どもたちが楽しんで手洗い進んでやってくれたらいいなあ(#^ω^)


ずっとポンプ式の見た目と

ポンプに水がタチタチなってしまうのと、

赤カビが首にできるのが毎日げんなりしてたから


新しくなってなんか気分いいわ

あとは洗面台におくか、

壁にかけるかだな