とにかくメガネが似合わなくて

パリミキが一番好みのが多いのだが

ドクターアイズで買った感想



3個買えば安いですみたいなお店。

子がメガネが要るつーことでとりあえず行った

フレームを決めてカウンターで待つ

店員全員無視www


なんなら、選んでるときもコソコソこっちの噂話してんのまじなに。聞こえてるけど。午前も午後も来たら悪いわけ?


ほんまなにこのクソ店おもった


数分待たされ、やっとお待ちくださいと更に待たされる←



帰りてえと本気で思う


子がこのフレームが絶対いいとかいうから仕方なくいらつく。

そんなに気に入ったならと買ったものの掛けやしねぇ。

家用に買った適当なメガネばっか掛けてる

(#^ω^)15000円のを使え


一年後視力更に落ちる

使ってないのに(#^ω^)イラァ

でもドクターアイズで仕方なく買ってよかった。

一年以内の度数変更は4000円でてきるんだって!(たしか)ここだけに関してはまっじで仕方なくかってよかった


自分にも買ってみたけど、んー

大してそんないいフレームじゃなくない?

フレーム剥げることあるんだあ〜思ったわ

ネジは抜けるわ、鼻パッドは取れるわ


なんでこんなに耐久性ないのかね



やっぱ次は子のもパリミキでかお〜

店員も安い店って感じの対応だし

ストレスだわ