たまには温泉以外の情報。

午後、ハワイ沖。ウエーダーのヘラ師、足の長い特製のヘラ台を

沖へ設置。ウエーダーの胸まで浸かって水は入りはしないかと

他人事ながら気になりました。

ほかには船の方2名。

河口湖のことは詳しくないけれど、多分岸向きの風。

この後好機到来かな。

釣果はしりません。

次は西の浜を観察。

数名のヘラ師、詳細不明。

 

ついでに西湖。

前浜、ヘラ師ゼロ。

ヒメマス狙いの方多数。日曜日でしたから。

山路下、1名様本日2枚とのこと。

根場方面。

陸の方数名。昔の西湖ならボートがずらーっと並んでいたのに。

でも今のこの閑散としている雰囲気が好きです。

かつてが異常だったんだから、あさイチでよーどんのボート漕ぎ競争。

横利根じゃあるまいし。

本日、活性はないけど、ポツリポツリ。

まだ本稼働していませんでした。

でも富士五湖は気まぐれですから・・。

独特の山上湖の雰囲気に癒されました。

 

空気、風、鳥の鳴き声・・・。

ヘラ、復活しようかなー・・・。

 

帰り道、この一服。

 

 

ミニストップのソフトクリーム。

濃厚ではないけど、おそらく大手のコンビニでこれやってるの

ここだけですよね。

いい旅でした。