イメージ 1
今乗ってるクルマの乗り納めで山梨奈良田温泉。
遠い。
余計なものが何もない良い田舎です。
今、このちょっと北で山を貫く横断道路とリニアのトンネル工事が同時に行われています。
イメージ 2
日帰り入浴施設『女帝の湯』
イメージ 3
脱衣所にも気配りが。

イメージ 4
イメージ 5
先客が2人。
イメージ 6
ぬる湯と適温湯。いい湯の香り、そして体にまとわりつくヌルヌル感(白根館ほどじゃないけど)
イメージ 7
意外と建築間もない新しい感じ。
イメージ 8
他のお客さんに断って撮影。
イメージ 9
眺めは『白根館』より上。高台だから。湯は圧倒的に『白根館』が上です。
パワーが違う。
イメージ 10
近くのおしゃれなカフェ『かぎや』で昼食。おしゃれだし、地域のことが学べるスペースもあります。
良い日帰り入浴でした。
イメージ 11
相棒として頑張ってくれたクルマに心から感謝です。ありがとう。