今週1枚「愛があるから~」 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

今週の1枚は?
 

 

先週は~

 

 

土曜日は、部屋でゴロゴロ。

 

日曜日は、川崎で開かれて

いた、イベントライブで、

清野あやねさんの

ステージを聞いてきました♪

 

 

で、今週は・・・

 

 

土曜日は、予定無しです。

 

日曜日も、予定無しです。

 

 

だで、今週の1枚は~

 

 

また、土曜日も日曜日も、

予定がないから、

懐かしいCD(上々台風)

「愛があるから大丈夫」を聞いて、

おとなしくしてましょう~

(近所の「なんじゃもんじゃ」の木

が、綺麗に咲いているので、

「なんじゃもんじゃの木の下で」

と、言う曲が入っているCDを~)

 

 

 

PS:すっかり、夏バテ?

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)********

普通に起きた朝、午前中は

洗濯で、午後はテレビを見

ていた1日でした。毎日、

暑いので、部屋にこもって

るけど、そろそろ食材の在

庫が・・・

**(今日の夕食:カレー)**

+++ 今日の川柳 ++++++++++

この暑さ、非常食たべ、部屋を出ず

+++++++++++++++++++++++