清野 in横浜240725 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

清野あやねさんの

バースデーワンマンライブ

を、聞いて見てきました♪

 

 

清野あやね

「バースデーワンマンライブ

~breakthrough~」

 

 

会場は、横浜駅から徒歩5分の

「ヨコハマミントホール」

(お客さん80人くらい)

 

 

白のドレス姿で登場した

あやねさん“始まります~”

の挨拶から「はじまりの音」

「ヒトナツ」「拍手を贈ろう」

で、ライブスタートです♪

(お客さん、手拍子~~)

 

“こんばんわー”の挨拶と、

メンバー紹介から、

最近の話しへ展開して

「端から恥まで」

「ふたりのために」

(ギター・ベース・ドラム・

キーボード・バイオリン)

 

誕生日の話しから

「理由」「リナリア」「ナイナイ」

(「リナリア」で・・・)

 

曲の話しをして

「海月」「出会いの数だけ」

 

あやねさん

“新曲を作ってきました”と、

言って「大殺界のうた」・・・

(お客さん手拍子~)

 

続けて

「フェイス」と「タイムカプセル」

を歌い~~

(お客さん、手拍子♪)

 

あやねさん、

“あと2曲で、終わりですよ”と、

言って、ラストは「自分のことより」

と「雨あがり」でした!

 

アンコール

「まるっと山形」のMVがながれ、

グッズTシャツ姿で登場した、

あやねさん

「まるっと山形」

「僕等はまだ旅の途中」で、

ワンマンライブは終わりました♪

 

15曲+2曲の、約120分は、

期待通りに、とても楽しめた、

ワンマンライブでしたよ♪

 

 

 

PS:グッズは、何も買わず~~

 

 

 

 


*** 日記 ***(雲り晴れ)****

普通に起きた朝、午前中も

午後も、エアコンの効いた

部屋で、テレビを見て過ご

したの1日でした。なんか、

今は、クーラーと言わずに、

エアコンと言ってるけど、

夏は、ついついクーラーと、

言ってしまうよ・・・

**(今日の夕食:お刺身)**

+++ 今日の川柳 +++++++++++++

分かるけど、言葉は変わり、取り残し

++++++++++++++++++++++++++