懐カレー(たいめい) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

上野のアコレで買った、

レトルトカレーです。

 

 

洋食屋さんの

スパイスを効かせた

「懐カレー」

(ベル食品)


 

「たいめいけん」へは

行ったことないけど、

オムライスが有名?

だったと思うので、

期待せずに・・・

 


で、その、お味は?
 

 

うーむ、

これが懐かしい味?

私には高級な味に思えて、

懐かしくな~~い

(お店の味だよね)

 

辛さは、スパイス系の

辛さで、かなり辛いと

思います。

(鋭い辛さやな)

 

具は、パッケージとは

違って、ゴロゴロなんて

のは無いよなぁ・・・

(ジャガイモはどこ?)

 

 

不味くはないけど、

懐かしくない、

お店のカレーって感じの

レトルトカレーでした。




PS:色々なカレーは、

東京でないと、

買えないよ・・・

(ネットは少し抵抗感が~)

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(雲り)*********

普通に起きた朝、午前中も

午後も、部屋の片付けで、

夜に銀座で、ライブを聞い

た1日でした。夕方とはい

え、やはり東京は、人が多

くて、なんだか、人酔いと

いうのが、分かったような?

気分です・・・

**(今日の夜食:アイスクリーム)**

+++ 今日の川柳 ++++++++++++

日暮れ時、人が集まる、東京は~

+++++++++++++++++++++++++