神尾 in佐倉240615 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

ヴァイオリンの、

ソロ演奏コンサートは、

私としては珍しいので、

ちょっと、聞いて見て

きました♪

 

 

神尾真由子

「3つのJ.S.バッハ

無伴奏ヴァイオリン・

パルティータ」

 

会場は、臼井駅から徒歩5分の

「佐倉ハーモニー」ホール

 

ヨハン・セバスティアン・バッハ

無伴奏ヴァイオリン・パルティータ

 

《第1部》

「第1番ロ短調」

1、アルマンド

 ドゥーブル

2、クーラント

 ドゥーブル、ブレスト

3、サラバンド

 ドゥーブル

4、ブーレーのテンポで

 ドゥーブル

 

「第3番ホ長調」

1、前奏曲

2、ルール

3、ロンド風のガヴォット

4、メヌエット

5、ブーレー

6、ジーグ

 

(休憩 20分)

 

《第2部》

「第2番ニ短調」

1、アルマンド

2、クーラント

3、サラバンド

4、ジーグ

5、シャコンヌ

 

《アンコール》

「シチリアーナ」

 

 

知ってる曲は、

少しでしたけど、

まあまあ楽しめた、

コンサートでしたかな?

 

 

 

 

PS:CD買ってしまった・・・

(サインは、マユコ?)

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***********

普通に起きた朝、午前中は洗濯

で、昼にビールを飲んで、午後

は寝て過ぎた1日でした。簡単

に栽培できると、買いてあった

スイカ、5センチくらいまで、

成長したところで、穴が空いて

いた。簡単ではないなぁ・・・

**(今日の夕食:ちゃんぽん)**

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++

素人の、家庭菜園、お遊びだ

+++++++++++++++++++++++++++