藤田 in 川口230708 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

2倍増しで、3倍増しで!

今日は、すごく迷って♪

 

 

藤田麻衣子さんの、

ミニライブが、ようやく

インストアで開かれるという

ことで、聞いて見てきました♪

 

 

「藤田麻衣子 ニューアルバム

 『Color』リリース記念

弾き語りミニライブ」

 

会場は、川口駅から徒歩10分の

 「アリオ川口」

1Fセンターコート

(お客さん、200人くらい~)

 

 

 

赤の衣裳で登場した麻衣子さん、

簡単な挨拶をして、

「戻りたい、もう戻れない」で、

ライブスタートです♪

 

“こんにちわ”の挨拶と

会場の話しから、曲の話しと、

ミュージカル作曲の話しをして、

「きみのあした」

(お客さん、手拍子と、

ふれー、ふれー)

 

ライブ告知と、曲の話しから

3曲目は「漆黒」

 

ニューアルバムと、

サイン会を案内して、

ラストは「できるなら」でした♪

 

 

4曲の、約30分、

インストアライブは、

なかなかいいものだと

思えましたぁ~~

 

 

 

PS:サイン会は、

50分で終了です!

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*************

今日も早く起きた朝、9:00

から18:00までアルバイト

の1日でした。早い?遅い?、

セミの鳴き声が、聞こえるよう

になりました。今年も、山歩き

はムリそうだな・・・

**(今日の夜食:メンチパン)**

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++

衰えは、わかっているが、何もせず

++++++++++++++++++++++++++++