クリームたっぷり生どら焼(アーモンド) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

アーモンドプラリネ入りクリーム

「クリームたっぷり生どら焼」

山崎製パン

 

 

久しぶりのー、

クリームたっぷりシリーズ!

(ヨークフーズで買ったよ)

 

上下の生地が、大きく開いてる、

タイプです。

 

 

で、その、お味は?

 

 

ほどよい味と香りの

アーモンドクリームは、

ちょっと味が弱いけど、

なかなか美味しくて~~

 

どら生地は、いつもの通り

の、モチモチで、どら味も

しっかりあって~~

 

 

たっぷりクリームとしては、

ちょっと甘さが足りない

感じだけど、とても美味しい、

どら焼きでしたよ♪

 

 

 

PS :たっぷりシリーズ、

次は、モンブラン味?

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)************

なんとか早く起きた朝、9:00

から18:00まで、アルバイト

の1日でした。そろそろ、アロハ

シャツの季節だけど、1枚しかな

いので、買うべきか、迷う・・・

**(今日の夜食:カレーパン)*********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++

アロハ着て、ワイキキビーチ、もう過去へ

+++++++++++++++++++++++++++++