今週の1枚は???
先週は~
土曜日は、日勤の仕事でした。
日曜日は、草加で、奥華子さんの
インストライブ?を、聞いて見て
きました♪
(CD代 4000円)
そして~~
水曜日に、新宿で奥華子さんの
サイン会だけ参加した後、
阿佐ヶ谷でHARUCA さんの、
バースデーイベントを聞きに
見に行って来ました♪
(チケット代 3000円、ドリンク代 500円
グッズ代 3000円、CD 代 5500円、
プレゼント代 1200円)
金曜日は、池袋で藤田麻衣子さん
の、インストライブを聞いて
見てきました♪
(CD代 8400円)
以上、先週の散財は?
25600円・・・
(使ってしまった・・・)
で、今週は!
土曜日は、西葛西で、城所葵さん
のインストライブを、聞きに行く
予定です~~
(CD代 1200円?、グッズ代 700円)
日曜日は、いまのところ予定無し!
(映画を見に~~)
だで、今週の1枚は~♪
土曜日に、城所葵さんの
インストライブを聞きに行くの
で、葵さんの懐かしいシングル
「Aurora」を聞いて、懐かしく
盛り上がりましょう~~
葵さんのCD 、最近は1枚も買って
ないので、そろそろ、最新シングル
を・・・
*** 日記 ***(晴れ)**************
せっかくの休日なのに、花粉症が
ひどいので、部屋にこもって過ご
した、平凡な1日でした。
**(今日の昼食:チャンポン)****

