今週の1枚は???



先週は~

 

 

土曜日は、日勤の仕事でした。

 

日曜日は、草加で、奥華子さんの

インストライブ?を、聞いて見て

きました♪

(CD代 4000円)

 

そして~~

水曜日に、新宿で奥華子さんの

サイン会だけ参加した後、

阿佐ヶ谷でHARUCA さんの、

バースデーイベントを聞きに

見に行って来ました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 500円

グッズ代 3000円、CD 代 5500円、

プレゼント代 1200円)

 

金曜日は、池袋で藤田麻衣子さん

の、インストライブを聞いて

見てきました♪

(CD代 8400円)

 

 
以上、先週の散財は?
 25600円・・・
(使ってしまった・・・)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、西葛西で、城所葵さん

インストライブを、聞きに行く

予定です~~

(CD代 1200円?、グッズ代 700円)

 

日曜日は、いまのところ予定無し!

(映画を見に~~)

 


だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日に、城所葵さんの

インストライブを聞きに行くの

で、葵さんの懐かしいシングル

「Aurora」を聞いて、懐かしく

盛り上がりましょう~~

 

 

葵さんのCD 、最近は1枚も買って

ないので、そろそろ、最新シングル

を・・・

 


 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)**************

せっかくの休日なのに、花粉症が

ひどいので、部屋にこもって過ご

した、平凡な1日でした。

**(今日の昼食:チャンポン)****

ペタしてね