2563年!

300才♪

 

 

予告編の映像は、イマイチ

でしたけど、日本アニメが

原作ということで、少し

期待して観てきました♪

 

 

洋画「アリータ:バトル・エンジェル

監督:ジェームズ・キャメロン

            (2019)122分

出演:ロサ・サラザール

ジェニファー・コネリー

 

銃夢って、こんな物語だった?

 

マンガが原作というより、

アニメが原作という感じかな~

 

CG 技術が進歩して、モーション

キャプチャーも使ったらしい

けど、やはり、あの顔の表情に

は、違和感を感じる。

 

あれで、エンジェルなの?

 

主人公アリータの、性格設定も、

好きになれなかったなぁ・・・

 

日本アニメが原作でも、SF モノ

でも、いまどき、これくらいで

は、面白いとは思えない映画

でした。

 

 

 

PS:どうも、日本ではヒット

してないようなので、続編製作

は、ないでしょう。

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後は寝て過ごし、夜

は池袋で、インストライブを楽しん

1日でした。さすがに疲れた~~

**(今日の夜食:ラーメン)********

ペタしてね