ゲイ!

ライブエイド♪

 

 

迷いに迷って、期待せずに~~

よーーやく、観てきました!

 

 

洋画「ボヘミアン・ラプソディー」

監督:ブライアン・シンガー

            (2018)135分

出演:ラミ・マレク/

ルーシー・ボイントン

 

 

ストーリーは王道の定番で、

面白味は無く、主人公の

フレディを演じた

ラミ・マレクも、私の好み

ではない。

 

そして、ロックバンドの

クイーンにも興味はない

のに~~

 

ライブシーンや、

レコーディングシーンが、

とても魅力的!

 

曲に絡むシーンが、えぇなぁ♪

 

 

ラストのライブエイド、盛り上

がって、感動でウルウルした

素晴らし映画でした\(^_^)/

 

 

PS:でも~、ブルーレイは

買わないな・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

今日もなんとか起きれた朝、8:30

から、18:00まで仕事で、帰りに

映画を1本観てから帰宅した1日。

日本橋の映画館って、いま営業してい

ないんですね。

**(今日の夕食:味噌ラーメン)******

ペタしてね