ゲイ!
ライブエイド♪
迷いに迷って、期待せずに~~
よーーやく、観てきました!
洋画「ボヘミアン・ラプソディー」
監督:ブライアン・シンガー
(2018)135分
出演:ラミ・マレク/
ルーシー・ボイントン
ストーリーは王道の定番で、
面白味は無く、主人公の
フレディを演じた
ラミ・マレクも、私の好み
ではない。
そして、ロックバンドの
クイーンにも興味はない
のに~~
ライブシーンや、
レコーディングシーンが、
とても魅力的!
曲に絡むシーンが、えぇなぁ♪
ラストのライブエイド、盛り上
がって、感動でウルウルした
素晴らし映画でした\(^_^)/
PS:でも~、ブルーレイは
買わないな・・・
*** 日記 ***(晴れ)******************
今日もなんとか起きれた朝、8:30
から、18:00まで仕事で、帰りに
映画を1本観てから帰宅した1日。
日本橋の映画館って、いま営業してい
ないんですね。
**(今日の夕食:味噌ラーメン)******
| ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック) [ クイーン ]
2,700円
楽天 |
| グレイテスト・ヒッツ (完全生産限定盤) [ クイーン ]
2,761円
楽天 |
| シアー・ハート・アタック [ クイーン ]
2,262円
楽天 |

