今週の1枚は???



先週は!

 

土曜日は、部屋で過ごして

しまった1日でした。

 

日曜日は、昼から午後にか

けて、青梅でマラソン大会

に参加してきました。

(交通費 2000円)

 

あと、月曜日に千葉で、

映画を1本観てきました♪

(チケット代 1100円)

 

金曜日も、千葉で映画を

1本観てきたよ♪

(チケット代 1100円)

 

 
以上、先週の散財は?
 4200円~~
(散財??(^_^;))

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、夜勤明けで、

日曜日が日勤だから、

寝て過ごします。

 

日曜日は、日勤の仕事です。

 

あと、木曜日の夜に、

祖師ヶ谷で、飯田舞さんが

出演するライブを聞いて

きます~~

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円?)

 


だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日も日曜日も、予定が

無いので、穏やかに過ごした

いと思うので、ショパンの

「ワルツ集」を聞いて

みましょう!!!

 

 

土日の2連休を申請すると、

翌週が・・・

 (7連勤の始まり~)
 


 

 


*** 日記 ***(晴れ)****************

2度寝で遅く起きた昼過ぎ、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日。足がぎこちない~~

**(今日の昼食:カツ丼)***********

ペタしてね