今週の1枚は???
先週は!
土曜日は、部屋で過ごして
しまった1日でした。
日曜日は、昼から午後にか
けて、青梅でマラソン大会
に参加してきました。
(交通費 2000円)
あと、月曜日に千葉で、
映画を1本観てきました♪
(チケット代 1100円)
金曜日も、千葉で映画を
1本観てきたよ♪
(チケット代 1100円)
以上、先週の散財は?
4200円~~
(散財??(^_^;))
で、今週は!
土曜日は、夜勤明けで、
日曜日が日勤だから、
寝て過ごします。
日曜日は、日勤の仕事です。
あと、木曜日の夜に、
祖師ヶ谷で、飯田舞さんが
出演するライブを聞いて
きます~~
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円?)
だで、今週の1枚は~♪
土曜日も日曜日も、予定が
無いので、穏やかに過ごした
いと思うので、ショパンの
「ワルツ集」を聞いて
みましょう!!!
土日の2連休を申請すると、
翌週が・・・
(7連勤の始まり~)
*** 日記 ***(晴れ)****************
2度寝で遅く起きた昼過ぎ、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日。足がぎこちない~~
**(今日の昼食:カツ丼)***********

