プリカーサー!
雪は始めて♪
前作のストーリーは、ほとんど
覚えていないのですけど、
実写版の巨大ロッボト映画という
ことで、期待して観たら・・・
洋画「パシフィックリム
アップライジング」
監督:スティーヴン・S・デナイト
(2018)111分
出演:ジョン・ボイエガ
/スコット・イーストウッド
結局、黒いイェーガーの正体ってなに?
量産型のイェーガーが、簡単に・・・
ゲートが解放されかける理由も、
あまりにも平凡で・・・
なぜ?一応、理屈は説明されてる
けど~~、どんな必要性があって、
富士山なの???
いくら、日本が好きとはいえ・・・
なんか、主人公?ジェイクの
性格設定がイマイチのうえ、
イェーガーの活躍というか、
性能?機能?が平凡だったので、
まあまあっていう感じの映画
だったかなぁ・・・
PS:せっかく登場したガンダム!
動いて欲しかった・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後は寝て過ごして、
夜に上野で、映画を1本観た1日。
明日は、休みだぁ~~
**(今日の夜食:コンビニ(豚丼)***