プリカーサー!

雪は始めて♪

 

 

前作のストーリーは、ほとんど

覚えていないのですけど、

実写版の巨大ロッボト映画という

ことで、期待して観たら・・・

 

 

洋画「パシフィックリム

    アップライジング」

監督:スティーヴン・S・デナイト

     (2018)111分

出演:ジョン・ボイエガ

/スコット・イーストウッド

 

 

結局、黒いイェーガーの正体ってなに?

 

量産型のイェーガーが、簡単に・・・

 

ゲートが解放されかける理由も、

あまりにも平凡で・・・

 

なぜ?一応、理屈は説明されてる

けど~~、どんな必要性があって、

富士山なの???

いくら、日本が好きとはいえ・・・

 

 

なんか、主人公?ジェイクの

性格設定がイマイチのうえ、

イェーガーの活躍というか、

性能?機能?が平凡だったので、

まあまあっていう感じの映画

だったかなぁ・・・

 

 

PS:せっかく登場したガンダム!

動いて欲しかった・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後は寝て過ごして、

夜に上野で、映画を1本観た1日。

明日は、休みだぁ~~

**(今日の夜食:コンビニ(豚丼)***