洗足学園!

マリンバ♪

 

 

ここ数年、楽しんでいた

ゴールデンウィークの

「ラ・フォール・ジュルネ」

 

今年は、1日だけ~

 

3ステージだけですけど、

聞いて見てきました~~♪

 

 

「MONDE NOUVEAU」

 

会場は、東京駅から徒歩10分の

「丸の内界隈」~~

 

 

まずは「丸の内オアゾ」で、

ストラヴィンスキーなどを聞き~

(6人での演奏なんて、贅沢~~)

 

次に「丸の内仲通り」で、

楽しいマリンバ演奏での、

ファンドールなんてのを聞き~

(道路での演奏のせいか、

 珍しくアンコールの拍手が

 起きて!!!)

 

最後は「ガレリア」で、

ピアノ連弾を聞いてきました~

(まさに、クラシック!)

 

 

やはり、1日だけでは、もの足り

ない感じでしたけど、GWの気分

を、少しだけ感じられて、まあまあ

良かった1日でしたな♪

 

 

PS:来年こそは、3日間、楽しみ

たいものですけど・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

なんとも気力が出ず、今日も2度寝

で、起きたのは昼過ぎ、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日でした。疲れが・・・

**(今日の昼食:コロッケ)*********