洗足学園!
マリンバ♪
ここ数年、楽しんでいた
ゴールデンウィークの
「ラ・フォール・ジュルネ」
今年は、1日だけ~
3ステージだけですけど、
聞いて見てきました~~♪
「MONDE NOUVEAU」
会場は、東京駅から徒歩10分の
「丸の内界隈」~~
まずは「丸の内オアゾ」で、
ストラヴィンスキーなどを聞き~
(6人での演奏なんて、贅沢~~)
次に「丸の内仲通り」で、
楽しいマリンバ演奏での、
ファンドールなんてのを聞き~
(道路での演奏のせいか、
珍しくアンコールの拍手が
起きて!!!)
最後は「ガレリア」で、
ピアノ連弾を聞いてきました~
(まさに、クラシック!)
やはり、1日だけでは、もの足り
ない感じでしたけど、GWの気分
を、少しだけ感じられて、まあまあ
良かった1日でしたな♪
PS:来年こそは、3日間、楽しみ
たいものですけど・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
なんとも気力が出ず、今日も2度寝
で、起きたのは昼過ぎ、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日でした。疲れが・・・
**(今日の昼食:コロッケ)*********


