振り回して!
紅さん♪
少し減らさないと思いながら、
また~~、城所葵さんが
出演したライブを聞いて見て
きました♪
「バスカーライブ」

会場は、川崎駅から徒歩5分の
「銀柳街」
(お客さん、50人くらい~)

4組の歌手さんが出演して、
葵さんは、また、ラスト!
オフホワイトの衣装で登場した
葵さん“こんにちわ~”の挨拶
をして“こういう天気になって
欲しくないな”と言って「雨」
で、ライブスタートです♪
自己紹介の後は、
カバー曲を2曲歌い~~
路上ライブの話しから、
演歌コンサートの話しへ
展開しての、昭和の匂いのする
「ブラックバタフライ」
続けて「ラーバ」を歌い~
お馴染みの話しをして、
「胡蝶の夢」
ライブ告知をして、
「一刻者」を歌い、
ラストは「ぐるぐる」でしたネ♪
(お客さん手拍子&タオマフ)
8曲の、約45分は、
フリーライブらしくない
持ち時間で、なかなか楽しめた
ライブでしたよ♪
PS:次こそは、CDを買うゾ!
*** 日記 ***(曇り)********************
朝の8:30から、18:30まで
仕事の1日で、帰りに秋葉原へ寄って
インストライブ?を楽しみました~~
**(今日の夕食:マーボーラーメン)*****
紅さん♪
少し減らさないと思いながら、
また~~、城所葵さんが
出演したライブを聞いて見て
きました♪
「バスカーライブ」

会場は、川崎駅から徒歩5分の
「銀柳街」
(お客さん、50人くらい~)

4組の歌手さんが出演して、
葵さんは、また、ラスト!
オフホワイトの衣装で登場した
葵さん“こんにちわ~”の挨拶
をして“こういう天気になって
欲しくないな”と言って「雨」
で、ライブスタートです♪
自己紹介の後は、
カバー曲を2曲歌い~~
路上ライブの話しから、
演歌コンサートの話しへ
展開しての、昭和の匂いのする
「ブラックバタフライ」
続けて「ラーバ」を歌い~
お馴染みの話しをして、
「胡蝶の夢」
ライブ告知をして、
「一刻者」を歌い、
ラストは「ぐるぐる」でしたネ♪
(お客さん手拍子&タオマフ)
8曲の、約45分は、
フリーライブらしくない
持ち時間で、なかなか楽しめた
ライブでしたよ♪
PS:次こそは、CDを買うゾ!
*** 日記 ***(曇り)********************
朝の8:30から、18:30まで
仕事の1日で、帰りに秋葉原へ寄って
インストライブ?を楽しみました~~
**(今日の夕食:マーボーラーメン)*****