先週も~~


土曜日は、午後に渋谷で、
小玉しのぶさんが出演したライブを
聞いた後、川崎で、城所葵さんが
出演したフリーライブを聞いて
来ましたぁ~~♪
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円
 グッズ代 700円)

日曜日は、夜に浦和で、J1サッカー
を、応援して来ました~♪
(チケット代 2100円)

あと~~、金曜日は、秋葉原で
HARUKAさんの、インストライブ
を聞いて見て~~♪
(CD代 1600円)


以上、先週の散財は~~
 7900円~~
(まあまあの、散財?)



で、今週は!


土曜日は、渋谷で、牧野由依さんの
ワンマンライブを聞きに行く予定です♪
(チケット代 6500円、ドリンク代 600円
 グッズ代 3000円?)

日曜日は、朝から仕事です・・・
(休日の仕事が始まった・・・)

なので、今週の1枚は!


土曜日の、ワンマンライブを聞きに
行く予定の、牧野由依さんの
最新シングル「Reset」
で、盛り上がりましょう♪
201707100026001.jpg

牧野さんのグッズ、できるだけ
買わないようにせねば・・・







*** 日記 ***(晴れ)****************
7:00に目覚めたけど、2度寝で
昼前に起きて、夕方の16:30
から、翌日の10:00まで仕事
の1日。もう、1週間の始まり・・・
**(今日の昼食:そう麺)***********