今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
ブログネタ
【今の気分は?】

今回も、またまた~~、あいまいなネタやなぁ・・

今の気分は?
なんて質問は、場所や時間でコロコロ変わる
というのにネ!


で、今の私の気分は、と、いうと~~

今は、金曜日の夜。
今週は、梅雨らしくない、急な雨に降られて
あまり、いいとはいえなかった1週間で、
バイトでも、色々と不公平なこと満載で~~

ようやく終わって、
ホッとした気分ですなぁ~~(((^_^;)


そして明日は、貴重な休日!(日曜日はバイト)
しかも、明日は晴れるらしい~~

だで、明日は、インストライブが聞きに
行けます~~\(^o^)/

なので、少し、楽しみな気分も~~♪



ブログネタ
Q【今の気分は?】
A【ホッとして、明日が楽しみ~~】

です~~(*´∀`)ノ


~~\(^o^)/~~(((^_^;)~~\(^o^)/~~(゜ロ゜)
(*´∀`)ノ~~\(^o^)/~~(((^_^;)~~(^o^)
~~(((^_^;)~~~~(*´∀`)ノ~~~~~~(((^_^;)
~~~~\(^o^)/~~(゜ロ゜)~~(^o^)~~
~(*´∀`)ノ~~(((^_^;)~~~~\(^o^)/~~


おしまい






ブログでドットマネーを稼ぐ